ふくしま酒蔵めぐりスタンプラリー!その4

 2017-07-21
7月17日月曜日。

福島市・二本松市方面を攻めてきました!

まずは、土湯温泉近くのアンナガーデンさん内にある、福島路ビールさんへ。











全てのビールが600円代と結構お高めなのですが、5本購入すると1本おまけになり、しかも安くなるという裏技のお陰で、彼女さんはピルスナーを満喫してました!(笑)



米ビール。(^ω^)

結構美味しい!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



二本松市にあります、金水晶酒造さん。





この日本酒、めっちゃ美味い!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちょっと侮ってました。( ノД`)…



同じく二本松市の檜物屋酒造店さん。



大七酒造さんに行く途中で見つけた、やたら「玉」がいっぱいな和菓子屋さん。ヾ(≧∀≦*)ノ〃







二本松市、大七酒造さん。

酒蔵というより工場。



二本松市、人気酒造さん。





二本松市、奥の松酒造さん。



色々と試飲させていただきました。





二本松市、ふくしま農家の夢ワインさん。

こちらは旧東和町にあります。めっちゃ遠いです!( ノД`)…



本宮市、大天狗酒造さん。



本宮市、アサヒビール福島工場さん。

行ったんだけど、駐車場満杯で停めれず写真撮れずでした。(笑)



郡山市、佐藤酒造さん。





郡山市、逢瀬ワイナリーさん。


結局11社280km、8時間の行程でした!





タグ :

第11回ビール祭。@おやど東山

 2017-07-20
7月16日日曜日。

2連チャンで東山温泉へ。



この日は、おやど東山でビール祭ということで、



支配人から直接お電話をいただいたので、伺ってきました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



16時半に宿に到着して、開会の時間を聞いたらなんと18時半でΣ(ノд<)、温泉に入ってから待ちきれずに先輩とスタートしてしまいました。(笑)



なんと生バンドもあるそうな!



待ちに待った18時半。(笑)

ようやく開演しましたが、気温が低くてビールはこれ一杯だけでした。Σ(ノд<)



豆腐のゼリー寄せみたいな。



くらげの中華サラダ!わたし嫌いです!(^ω^)



枝豆は間違いないです!(^ω^)



唐揚げ!美味しくなかったです。(^ω^)



おにぎりは美味しくいただきました!(^ω^)



おつけもの。



牛スジの煮込みはめっちゃ美味い!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



刺身盛り合わせと日本酒。







生バンドと。



似空ひばりさん。(爆)

支配人体張ってんなぁ~♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃




タグ :

東山温泉 御宿東鳳にて懇親会!

 2017-07-19
7月15日土曜日。



東鳳さんで宴席でした。

なぜロビーを撮影したのかは、自分でもわかりません。(笑)

宴会のメニューは以下になります。



先付け盛り合わせ。



枝豆豆腐。



もろこし豆腐。

先付けにも厚揚げ田楽があるから、全部で3種類の豆腐がありました。(^_^;)

なんで?(笑)



お肉が柔らかくて美味しい陶板焼き!(^ω^)



茄子と蓮根の炊き合わせ。



全体的に。(^ω^)



飲み放題!ヽ(*´∀`*)ノ



刺身盛り合わせ。



焼き魚。

鮭。



なんで?(笑)



なめこそば!



ご飯とお漬物、こづゆ。



デザート。

そこそこお腹いっぱいになりました!(^ω^)



そして朝食バイキング。



がっかりするほど長蛇の列!Σ(ノд<)

並んでから食べるまで、まさかの15分。(笑)

















15分も並んで取り終えた、かつ子さんの朝食バイキングがこちら!







なんだこれ!(笑)



ラーメンにカレーとか!(笑)

東鳳の朝食バイキング、めっちゃ恐るべし!ヾ(≧∀≦*)ノ〃




食後のテイクアウトコーヒーは嬉しいサービス!(^ω^)






タグ :

にら餃子ウマー!(^ω^)

 2017-07-18
7月14日金曜日。彼女さんちで晩御飯でした。



めちゃくちゃ美味いにら餃子。



豚そぼろの玉子とじ。こちらもウマーヾ(≧∀≦*)ノ〃



その他のおかずさん!



あさりのお吸い物!うんまい!(^ω^)



ポメさんサービスショット!(笑)







タグ :

つかさにて

 2017-07-16
7月13日木曜日。



久々につかさで晩御飯でした。

アイコンタクトで出て来たところてん。(^ω^)




ママ特製のオム焼きそば大盛!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



盛り良すぎて、危うく残すトコでした。(^ω^)



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫